スタッフブログ

1ヶ月で10kg痩せた!?

皆さんこんにちは
あまが台ファミリークリニックの高橋です

歩きながらお花見をする人のイラスト

そろそろ春の気配が訪れ冬の終わりを感じる季節ですね。

花粉症にヒヤヒヤ

春と言えばワクワクしますが、それと同時に花粉も飛びますね。

鼻をこする人のイラスト(女性)

花粉症の私は今からヒヤヒヤしています。

花粉症は早めの対策が肝心です。

花粉症の薬には、飲み薬だけでなく、点鼻、漢方薬もあります。また当院は舌下免疫療を行っています。

ところで皆さんはクリニックの近くにはあまが台総合公園があるのをご存知ですか?

1ヶ月で10キロ痩せた!?

先日患者さんから、こんな話を聞きました。

毎日、尼台台総合公園でウォーキングをした結果なんと1ヶ月で10㌔も痩せたとか‼︎

憧れのくびれがしっかりとあり、羨ましい限りです。

ウォーキングをするおじいさんのイラスト

10㌔痩せるなら私も歩いてみようかな?

温暖な気候に恵まれ、やさしい緑の中の大地で皆さんもウォーキングしてみませんか?

当院は、お子さんからご高齢の方まで家族皆んなで受診出来るクリニックがコンセプトで優しい患者さんが多く、色々話してくれる楽しいクリニックです。

私の癒し、力の源は患者さんの声や会話です。私も皆さんを癒せるように、コミュニケーション技術に力を入れていきたいと思います。
家族に説明をする看護師さんのイラスト
コミュニケーションに自信のある方一緒に明るいクリニックを作りましょう!

あまファミでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

いつもスタッフブログを読んで頂きありがとうございます。

あまが台ファミリークリニックでは各職種(正社員、パート)募集しています。

興味がある方は求人ページをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました